SSブログ

Cool-X/Coolest Live Special in ZEPP NAGOYA2018.12.22.SAT 新品DVD


Cool-X/Coolest Live Special in ZEPP NAGOYA 2018.12.22.SAT 新品DVD

Cool-X/Coolest Live Special in ZEPP NAGOYA 2018.12.22.SAT 新品DVD

いつもはレビューみて確認するのですが、

久しぶりに、ビビッときたので、速攻で買ってしまいました。

やっぱりいいかも。

お取り扱いは、ヤフオク、

詳細は、こんな感じです。
















名古屋駅からZepp Nagoyaへの行き方について知りたいです。[地域情報・旅行・お出かけ>国内>東海]名古屋駅からZepp Nagoyaの行きかたについて知りたいのですが、、、 電車とか全然乗らないので全く分かりません(;;) まず、名鉄名古屋から名古屋まで、徒歩2〜3分で行きますよね?? (すで...6月にZepp NagoyaでやるGACKTのライブに行く予定なのです[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>ライブ・コンサート・クラブ]6月にZepp NagoyaでやるGACKTのライブに行く予定なのですが先日妊娠が発覚しました。 ライブのころには4ヶ月になります。 1階オールスタンディングなので後ろから見ようと思うのですが身長15...

2021-02-28 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © Zepp Nagoya All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。